フットケアの効果




フットケアの日です。
ここ2ヶ月ほど、入浴時に足の指を1本1本伸ばしながらクルクル回し、足の裏を良く揉みました。
効果があったのか、指がだんだん真っ直ぐになって来て指もよく開くようになりました。
先生からも「指が良く伸びて間接が軟らかくなり、足が温かくなって来ましたよ」と、言われました。
それに私は低体温で、35.5℃ぐらいですが、少し上って35.9℃ぐらいになってきました。
これは、フットケアと共に、核酸を飲んでいる事で細胞が活性化されて新陳代謝が良くなってきた結果だとも言われました。
今日のフットケアはあまり痛みがなくて、私の体調も少しずつ改善されているんだと感じています。