毎日続けることの難しさ

母子共に体調が悪くてフットケアに出会い、無理しないで毎日コツコツと足揉みを続けたことで2歳になるお子さんがすっかり元気になって、言葉の発達も他の子より早いぐらいで親子共々健康になり生き生きと楽しく生活しています。
という、体験談が寄せられました。
今回更新のHPに掲載させて頂きます。
私もフットケアに出会って1年半が過ぎました。
最初は一生懸命足揉みをしましたが、体調が徐々に回復するに連れて、いつの間にかサボり癖がついてしまいました。
今は肩や首、腕が痛いので、一所懸命続けています。
その内に痛みが和らぐと、意志もゆらいで中断してしまいそうです。
足の裏は多くの重要なツボが沢山あり、第2の心臓とも言われています。
この体験談を読ませていただいて、毎日続けることは強い意志がないと出来ないこと。
続けることの難しさを実感しました。