名刺が気に入ってもらえた


ラッパ水仙のつぼみが膨らんできました。


12時に福祉ネットのパソコン教室を終えて、その足で友人の所へ名刺を届けに行きました。
「ほのぼのとした色合いで素敵!」と、大変気に入っていただけて本当に良かったです。
早速、ボランティアフットケアのPRに使うとのこと。
今日は野菜の出荷が休みなのでゆっくり話をしたいからと、お昼をご馳走になりフットケアもして頂いちゃいました。
農業をやりながらフットケアの資格取得までの苦労話や同僚のこと・生き甲斐を見つけたこと。
ご自身で育てた野菜を、親戚・友人・ゆかりのある方々に届けて喜んでもらえる事が幸せと・・・。
それに、私のHPとの出会いから文章を書くことの楽しさを知ったことなど、話が尽きません。
私もMさんとの出会いがきっかけで、フットケアと出会えて体調改善につながり多くのお友達も出来て視野が広がりました。
気が付いたら夕方です。



ながいき葉玉ねぎを沢山いただいて帰ってきました。
今夜のおかずに葉玉ねぎの酢味噌和えを作り、春の味を美味しくいただきました。