はてなダイアリーのトラブル

今日は、晴れ・曇り・雨・時々雨・・・と変わりやすいお天気でした。
気温も低くて半袖では少し肌寒いくらいでした。
タツムリがクリナムの花を一生懸命食べている所に偶然出会いました。
撮影して、ついでにカタツムリの生態を調べてアップしようとしたら画像がアップできないです。
そこで、色々調べてみたところ、はてなの「よくある質問」の所で、画像の容量が1GBなので画像がいっぱいでアップできないと、書かれていました。
さては、私も同じなの?・・・
はてなダイアリープラス」の有料オプションが出ていたのでとりあえず印刷して読んでみました。
申し込む前に、一度「はてな」へこの状態をメールにて送信しました。
回答を待ってから申し込みすることにします。


有料アクセス解析が8月7日で終了し、その変更の設定も説明書を印刷してやっとこ終了したばかり。
私、こういうの一番苦手で、疲れるわぁ。