夫の買い物に付き合う

朝から冷たい小雨が降り続いています。
これでは桜も咲こうか、咲くまいか考えてしまいますよね。
夫もこれでは釣りに出かけられません。
春のちょっとした外出着や釣りに着ていくシャツを買いたいので、一緒に行かないか?・・・どうも一人で行きづらいらしい。
何時も[サンキ]で購入していましたが、「しまむら」の方が質が良いので付き合うことにしました。
11時頃に着いてあれこれ品定めを・・・夫は2Lサイズですが品物によっては丈や袖が短かったり、3Lにすると長過ぎて気に入った洋服を見つけるのに時間がかかりました。



やっと選んだのがこの3点です。
ジーンズの左の洋服は私も気に入って、試着したらカッコ良かったので即購入。
他の洋服は私がジーンズを探している間に一人で選んでいました。
私はSサイズなので、特にジーンズは合うのが無くて探すのに一苦労。
タイミング良くフィットしたジーンズがあって良かったです。
でも安いんですよぉ・・・どうせ買ってもらえるんならもっと高いのがほしかったなぁ。
ところで懐の方は大丈夫?・・・きっとへそくりがあるんだぁ。


お昼はラーメン店でサッポロ味噌ラーメンと餃子をいただいてお腹が満腹・・・支払いは私です。
2人ともラーメンは久しぶりです。