青天井の下を歩く

久しぶりに快晴になって夏日になりました。
こういう雲一つない青天井は珍しいです。
午後自宅でのパソコン教室が終わって、気分転換に3時過ぎにウォーキングに出かけました。



青天井の田園風景で爽やかな風に吹かれながら、歩調も軽く気分も快晴に向かってきました。
二番穂が色付いて実りの秋を迎えた田んぼと錯覚してしまいます。



カラスが飛んできて電線に止まりました。
電柱の下まで近づいても逃げなかったので撮影出来ました。
電柱もカラスも黒くて顔が良く分かりません。



自宅に帰ってきて夕日に照らされた富有柿を撮影。
今年は外れ年です。



今日の我が家の秋の恵みで、里芋・ムカゴ・富有柿です。
発芽した里芋を二つだけ植えたのがこんなに沢山採れました。
今夜、芋煮にしていただきましょうかね。


今日は38分で4,009歩でした。
お蔭で憂うつな気分がスッキリしました。
明日も晴れるといいなぁ・・・

keyword:[ウォーキング:detail]

keyword:[青天井:detail]

keyword:[カラス:detail]