5月フットケアの日

昨晩からの雨が午後まで残り、田畑や木々には良いお湿りになりました。
今日はフットケアの日です。
午前中は福祉ネット定期総会の議案書の入力があって、午後3時頃に参加しました。
2ヶ月ぶりにフットケアの仲間に会えて「お久しぶりですね。お元気でしたか?」と、声をかけられて嬉しかったです。
皆さんもお元気とのこと・・・それが何よりの幸せです。



丁度ティータイムの時間でした。
テーブルのお茶菓子を撮らせていただきました。
時間も遅いので先にフットケアの終わった方々は帰りの時間です。
余り会話を楽しむ時間もなく、私はT先生に施術していただきました。
頸骨・胸骨・腰骨・尾てい骨・膝が疲れていると指摘されました。
納得です。このところ、ずっとパソコンの入力作業が続いているので首、
肩、背中、腰がかなり疲労しています。
4時半頃施術が終わって帰ってきました。



私と入れ替わりにフットケアに来たSさんが、面白い大根があるから持って行って。そういってこの大根をいただきました。
3本足の大根は中々お目にかかれないですよね。



庭のホタルブクロが咲き始めました。
肥料が不足しているのか、今年は本数が少ないです。