夕飯はラーメン

あるラーメン店がリニューアルして明日の開店を前に、今夜身近な人達を無料で招待してくれました。
私達夫婦はお店で働いている友人のお誘いを受けて、午後5時過ぎにお店に伺いまし。
若い店長さんがとても気さくで、メニューも多くお値段も手ごろで気軽に入れる雰囲気のお店でした。
夫は「あんかけモヤシラーメン」を、私は「タンメン」餃子も1人前注文しました。
あっさり味で野菜の甘味が良く出ていて、麺も美味しかったです。
リュウムがあって、食べ切れなくて夫に手伝ってもらいました。
開店すれば半分の量で注文出来て、色々なトッピングも自由に注文出来るそうです。
少しずつ色々な種類の物を味わえるのも、お客にとっては楽しみです。
たまにはランチタイムに、友人を誘って出かけるのに丁度いいお店です。
お陰で、今日は夕飯の支度をしないでラッキーでした。