なごみ農園の新年会

新年会

なごみ農園で、手造りの家の完成を兼ねて新年会が開かれました。
田舎暮らしの仲間や家造りを手伝った仲間達が、自慢の手料理を持参で続々とやってきました。
1年ぶりに会う仲間が何人もいて、料理の準備をしながら方々から話が飛び交います。
子供たちも含めて20名が集い、部屋の中やベランダに分かれて酒宴が始まりました。
東京町田市のラーメン店「勇次」さんが美味しいラーメンを作ってご馳走してくれました。
料理がいっぱい。お腹も満腹。話もいっぱい。
それでも、次々と出てくる料理デザートに目移りしながら箸が出ます。
気のおけない仲間達との楽しい時間はあっという間に過ぎて、4時をまわった頃再会を約束して三々五々解散になりました。
二日連続の新年会で少し疲れたけれど、沢山の仲間達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。