2回目の陶板浴

友人と陶板浴に行ってきました。
2回目です。最初の時はかなり疲れたので、今日は25分にしました。
20分立たないで汗が吹き出てきました。
健康になるほど汗が出るのが早くなるそうです。
肩の痛みが少し楽なようです。
先生が「徐々に良くなりますよ」と言いますが、まだ半信半疑です。
陶板浴の効果が3日ぐらい持続するので、週2回ぐらい通うとずっと楽になると、友人は言います。
この陶板浴で、医師から見放された癌患者で元気になっている方が沢山いるそうです。
陶板浴に限らず東洋医学療法は保険がきかないので、かなりのお金がかかり、、仲間内では「金の切れ目が命の切れ目」と言われているとも聞きました。