薬の副作用?

お昼を食べてしばらくしたら、吐気とさむけをもようしてきました。
じ〜っとうずくまっていましたが、もどしたら少し楽になり、落ち着くのを待ってベッドにもぐり込みました。
どうしたのかしら?・・・風邪?・・・もしかしたら耳鼻科から処方してもらった薬のせい?・・・。
今「メデジオン錠20」という薬を1日1回1錠就寝前に服用しています。
アレルギーを抑え、気管支喘息・じんましん・皮膚炎・鼻炎を改善すると、書いてあります。
この薬を飲むようになってから、胃部の不快感が常にあり、ひどい時は飲まないでいます。
インターネットで副作用を調べたら、やっぱり吐気や胃部不快感などがあると書いてありました。
耳の方も殆んど正常に戻ってきたし、もうすぐ通院日なので先生に良く聞いてみようと思っています。