住民検診

珍しく肌寒い一日でした。
ヤンキースの松井選手が復帰一日目で大活躍でした。
夫は雨という事もあって、テレビに見入っておりました。
早めのお昼を済ませて、二人で住民検診を受けて来ました。
夫は体重が増えて血圧はやや低めで、BMI判定が肥満の部類になり、尿検査では糖がプラスになり、ちょっと気をつけないといけないなぁと思いました。
本人は「そんなのたいした事はないよ」と、平気な顔をしています。
体型がだんだんビアダルみたいになって来たのに・・・。
私は血圧、BMIも普通で、尿検査もすべてマイナスでした。
後はい一ヵ月後の検査結果待ちです。
二人とも異常無しの結果が出ると良いのですが・・・。