終り良ければ全て良し

f:id:miyotya:20181231185331j:plain

庭にあったセンリョウと紅白のマンリョウを挿しました。

 

今年は例年になく厳しい暑さに悩まされながらも、二人とも多少の体調不良はありましたが元気で大晦日の年越し蕎麦をいただくことができました。

そして年末の大掃除を頑張ってくれた夫、今日は2台の車を洗って年納め。

私も予定していた最低限の掃除が出来て、意外に身体がパッパッと動いでまだ頑張れるなぁ・・・と自信を持ちました。

来年からPC入力の仕事を一つ減らしました。

1週間の余裕が出来て大助かり、そこで親しい田舎暮らしの仲間との交流を深めて行きたい。

お互いに後期高齢者になって体調を崩されている方もおられて悔いのないようにしたいと思いました。

来年の私の活動は、健康第一にパソコン教室、妹のPCサポート社会福祉協議会の広報活動を中心にやって行きたいと思っております。

 

拙いブログをご覧いただきました皆様に心から感謝いたします。

皆様にとって来年が輝かしい年になりますよう、心からお祈り申し上げます。