日中は猛暑、夕方は幾分秋の気配

朝から蒸し風呂のような暑さで、千葉の最高気温が35℃でした。
こちらも34℃ぐらいあったのではないかと・・・
午前中美容室へ行って髪をカットしてさっぱりしました。
部屋も扇風機では一向に涼しくならず、温度計が31℃になっていて今までにない暑さに驚きました。
色々な課題が一段落したら急に疲れが出て来て、エアコンを28℃にして扇風機を回して午後少し昼寝をしたら身体が楽になりました。



夕方5時半過ぎに家の周辺を歩きました。
空の色も幾分秋色に変って来て風もいつも違ってヒヤッとして幾分秋の気配が感じられました。
気分もすっきりしました。



夕顔が沢山咲いていました。
純白な花が2ヶ並んでいたので撮りました。



農道脇の畑にサツマイモ畑があって、紫色の葉が所々に見られました。
日焼けでもなさそうです。珍しいので撮りました。


今日は20分で2,245歩でした。

keyword:[エアコン:detail]