心当たりの整体治療院が見つかりそう

昨日は20℃とポカポカ陽気で久しぶりに気持ちの良い日を過ごしましたが、今日は一転して真冬の寒さに戻り、寒暖の差の激しさに身体がついて行きません。
一昨日のマイブログに整体治療やリンパマッサージの体験コメントを下さったお二人に感謝です。
私の体調に合いそうな整体治療院をインターネットで検索してみました。
1件目は5年ぐらい前になごみ農園の奥様に教えていただいた「チカ治療室」で、最悪のコンディションの時に3〜4ヶ月ぐらい通院したことがあり、お蔭で体調がだいぶ快復したことをお覚えています。
ただ、車で1時間ぐらいかかるので途中で通院を止めました。
その後、茂原市に引っ越されたようで一度手紙をいただいたことがあります。
茂原市も広くて地図を見ても市街地から離れているようでどのへんか見当がつきません。
車で50分ぐらいかかりそうな感じ・・・今の状態では長時間の運転は辛いです。


2件目は、市内にある整体治療院です。
10年ぐらい前に、有機農法で野菜を栽培して宅配していたHさんのお知り合いで偶然お目にかかったことがありました。
その後、市内の公民館で「気功教室」を開いていた時に、私も何ヶ月か参加していたことがありました。
でも、すっかり忘れていました。
検索の結果、地図をプリントアウト・・・こちらの治療院なら車で15分ぐらいです。
早速電話をしてみました。
水曜日が定休日との事で2日の午前中に予約をしました。
施術時間は60分です。
何回か通院してみて私の体調に合うようなら継続して通院してみたいと思います。
春の足音と共に身体の方も回復に向かうといいのですが・・・

keyword:[治療:detail]