テレビで見る谷川岳の秋の絶景

昨夜午後10時からBS-TBS「日本の名峰 絶景探訪 谷川岳を放送していました。
最初は只美しいと見とれておりましたが、パソコンの壁紙にしたり挿絵などに応用して良い教材が出来そうだなぁ。
そう思ってデジカメで撮影しながら見ました。
圧倒される美しさに、日本の素晴らしい四季は宝物だと思いました。
蛍光灯の光が入らないように注意を払いながらシャッターを切りましたが、数秒しか静止していない画像を鮮明に撮るのは難しかったです。
テレビをご覧になった方も多いことと思いますが、私のパソコンに保存しているのはもったいないので比較的きれいに撮れた画像を掲載します。

















keyword:[谷川岳:detail]