ほっとした・・・

日中は晴れて暖かかったですが、3時を過ぎた頃から強風が吹き荒れて曇ってきました。
3月発行の年金者組合支部ニュースの印刷がようやく終り、事務局へ届けて会員向けに発送する帯封を手伝ってきました。
右肩の負傷と腰痛に悩まされて、今月の支部ニュース作りは本当に辛いものがありました。
作成を代わってもらうのも難しいことで、少しずつパソコンに向かって頑張りました。
体調が悪くても自分に課せられた仕事があるというのは、早く元気になりたいと努力するし、自分の得手な事で役に立つのは生き甲斐に繋がります。



B4サイズ 表
今までは撮影に部屋の蛍光灯の灯りが邪魔になって苦労しましたが、inuwan33さんからいただいたアドバイスを参考にして、ホワイトバランスの蛍光灯の設定があったので使ってみました。
蛍光灯の光が反射しなくて簡単に撮れました。
これで一つ進歩しました。
ちょとしたことですが、すごく嬉しいです。



B4サイズ 裏