気分転換にひたすら歩く

雲が多いですが暖かい秋晴れになりました。
午前中は歯科へ・・・今日は型を取りました。
次回は3週間後の11月1日、予約日が長くて・・・
このところ少しバテ気味・・・背中も痛い。
左目が充血して真っ赤になってしまい、少しパソコンからも離れて目薬を差しながら目を休めていたら治ってきました。



午後から日向ぼっこをしながらローゼルの種を採取しました。
赤いローゼルの種ですが、これから良い種だけ選別します。
白いローゼルもあって、きれいに片付くまでまだ時間がかかります。


3時半からウォーキングに出かけました。
何時もの田んぼ中コースをひたすら歩く。
途中で3匹の猫と散歩中のお爺さんに出会いました。
1年以上前にも出会って、猫の写真を撮らせてもらったことがあります。
前と同じ猫の写真を撮らせていただきました。
この猫ちゃん、今日は少し警戒しながらも寄ってきて私の足にまつわりついてきて可愛かったです。
他の猫ちゃんは私の膝に乗ってくるほどでした。




木に絡みついているツタの紅葉がとてもきれいです。



休耕田にガマの穂綿が沢山ありました。
触ってみたら綿みたいにふわふわしています。



午後4時5分頃の田んぼ中の夕日です。
西の空に雲が多くて夕日が良く見えませんでした。
田んぼ中は気持ちがいい!・・・気分転換には最高です。


今日は40分で4,427歩でした。