69回めの誕生日

今日は私の69回目の誕生日です。
“まだ若い”と思って突っ走って生きてきましたが、このところの体調不良で少し気持ちが後ろ向きになっています。
ブログ友の皆さんから「誕生日おめでとう」と、コメントをいただいて嬉しかったです。
お互いにお顔は分からなくても、皆さんのブログを訪問させていただいてすごく近しい感じがして励みになります。
午後、夫と一緒に娘の所に野菜やジャム・日用品など我が家で使い切れないものを届けに行きました。



娘と孫達からも誕生日プレゼントをもらいました。
膝かけ・ストール・ネックウォーマーです。
夫にはバレンタインデーには少し早いけどと言って、娘からキーホルダーを
プレゼントされました。
予定外のことで嬉しかったです。



夫からのプレゼントは2種類のモンブランのショートケーキです。
二人ともモンブランが大好きで、お互いの誕生日には必ず食べるようにしています。
そして、好きな趣味をしながら一年健康で過ごせるように。
と、話します。
今夜は夫がご近所の通夜で出かけましたので夕飯は一人です。
夫が帰ってきてからケーキをいただくことにします。