サプライズな誕生日

寒さが戻って曇りの一日でした。

今日私は76歳の誕生日を迎えました。

夫婦共々元気でお互いに好きな事をして日々を過ごしております。

友人たちからのサプライズなお祝いをいただき本当にありがたいです。

 

f:id:miyotya:20190205190856j:plain

昨日県外の友人から、バースデイカードと一緒に地元産の美味しいヨーグルトをいただきました。

お礼がてら携帯メールでお話を・・・長年のご厚意に感謝です。

白桃ヨーグルトが5ヶありましたが、写真を撮る前に夫とご馳走になってしまいました。Oさんご免なさいね。

 

f:id:miyotya:20190205191320j:plain

そして、今朝Oさんから携帯にバースデイメッセージが届きました。

画像が色々変ってすごく可愛くて、温かいお気持ちにただ感謝です。

すぐにお礼の返信をしました。

因みに、私は動画の送信は出来ないです。

どうやったら出来るの?・・・

 

f:id:miyotya:20190205192005j:plain

お昼頃、2人目の友人から素敵なフラワーアレンジメントをいただきました。

ご自身で作って下さったのだそうです。

な~んて嬉しいんでしょ!・・・お心遣いに感謝です。

 

そして、3人目の友人からはメールでバースデイメッセージをいただきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

 

f:id:miyotya:20190205192701j:plain

夕方、不二家モンブランと新チョコ生ケーキを夫が買ってきました。

我が家ではお互いの誕生日にショートケーキを4ヶ買ってきて、健康で誕生日を迎えたことに感謝して2人でいただきます。

そして来年も健康でケーキをいただけるようにと願います。

もう何十年もの習慣で、これからも出来るだけ続けたいと思っています。