サプライズ


左がメロンパン風おからクッキーです。
右がりんごケーキです。


夕方、uiriさん(id:o-uiri)から、宅急便が届きました。
箱を開けてビックリ!・・・手作りの「リンゴケーキ」「メロンパン風おからクッキー」が入っていました。
誕生日プレゼントのメッセージも添えて。
毎年uiriさんが誕生日プレゼントを送って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は私の誕生日です。
リンゴケーキは明日いただくことにします。
今から楽しみ!
メロンパン風おからクッキーを、夫といただきました。
しっとりしていて、メロンパンの味がして本当に美味しかったです。
夫も「これは旨いなぁ」と言って・・・
そこで私はブログ友の心遣いを大いに自慢しました。
だって、本当に嬉しくて・・・
uiriさん、ありがとうね!