今年も、一歩一歩前へ

明けましておめでとうございます。



マンリョウ

マンリョウ


昨年はブログ友や友人・そして様々な出会いの中で、多くの皆様にお世話になり本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


元日は、娘家族と共に賑やかに新年を祝うことが出来ました。
今日は夫と恒例の「第88回箱根駅伝をテレビで見ながら、選手の力走に一喜一憂しながら応援しました。
往路は東洋大学が5時間24分45秒という往路新記録で優勝しました。
特に第5区を走った東洋大学柏原竜二選手が、自分の記録を更新して1時間16分39秒の新記録を出しました。
日々のたゆまぬ努力が様々な形で花開く箱根駅伝に感動をもらえます。
今年も一つ一つの出会いを大切に、自然とも関わって一歩一歩前へ進んで行きたいと思っております。