富士通のPC有料サポートを契約

Windows7を購入して1年が経ち、富士通の無料サポートが終了しました。
ワードやエクセルで分からないことが多いので、有料サポートの「Azby安心パック」を契約しました。
月々315円を支払うことで、ワード・エクセル・その他パソコン全般のサポートが、通常1件3,000円のところ1,890円で受けられます。
しかも24時間対応してくれます。
そこで、3日ぐらい解決出来ないで悩んでいた「スタイル」を利用した見栄えの良い文章の作成方法のサポートを受けてみました。
電話で質問しながら色々な機能を試みていたら、ちょっとしたことで問題が解決しました。
今回はこちらの説明を聞いただけで指導していないので、サポート料金は発生しません。ということでした。
マイクロソフト社のワードの無料チケット(4回)は、使ってしまい、解説書では分からないことも多々あるので、スキルアップして行くには欠かせないサポートです。