私専用のテレビが入った

明け方から大荒れのお天気で午前中に晴れて来ましたが、今も強風が吹き荒れています。
日中は気温も20℃を超えて汗ばむほどでした。
11月中に購入した私専用の小型テレビが今日入って、我が家では地デジ対策は終了です。
私が見たいものはドキュメントや世界自然などの番組ですが、夫は主にスポーツ・時代劇・サスペンスなどで時には喧嘩腰でしたが、これで好きな番組が見られて夫と喧嘩しないで済みます。
量販店の方に、エコポイントの用紙もすぐ出した方が良いですよ。と言われてすぐ必要書類を添付してポストに投函しました。
政府の予算がオーバーして、もしかしたら抽選になるかもしれない。とも言われました。
又、ある評論家は12月からはエコポイントが半額になり、売り上げも落ち込むと予想されるので来年の3月には各メーカーが在庫処分で、かなり価格競争が激しくなるから3月がお買い得だと話していました。
私は物を購入したり何か行動を起こす時は“思い立ったが吉日”をもっとうにしてきました。
損得・運不運は、その時の運だと思うようにしています。