画像の縦・横・修正

最近画像を多く掲載すると5枚目あたりからの横の画像が縦に掲載されてしまい、色々試してみましたが直りませんでした。
はてな掲示板」でも解決策が見つからず、はてなのサポートセンターにメールで問い合せました。
昨日サポートのメールが届いたので手順に従って編集して解決しました。
もし、同じようなことでお困りの方がおられましたら参考にしてみてください。


編集の内容は次の通りです。
1.ログインした状態で、はてなフォトライフにアクセス。
2.表示されている画像の中で、縦・横を編集したいものをクリック。
3.画像の下にある「画像編集」をクリック。
4.「左回転」「右回転」とあるので、回転させたい方向にチェックをいれる。
5.左下にある「この内容に変更する」ボタンをクリック。
6.正しく表示されていることを確認し、場面下にあるブログを開く。
7.Ctrlキー+F5キーを同時に押し、強制再読み込みする。