ブログ友より誕生日プレゼント

今日は私の60+?歳の誕生日です。
今朝パソコンのメールを開いたら、o-uiriさんからグリーティングカードが届いていました。
昨年も、今年も送って下さって本当にありがたいです。
フットケアから帰る途中、燃えるような夕日を写真に撮ったりしながら帰宅すると、何と、o-uiriさん(id:o-uiri)からクール便が届いていました。



蒜山のヨーグルトが沢山・えのきだけ。
それに温か〜い手紙が添えられていました。
手紙には王家の豆の写真も載っています。
o-uiriさんのサプライズに大感激・・・本当に嬉しいです。





我が家では、夫がショートケーキを買って来てくれました。
ここ10年来、お互いの誕生日にささやかながらショートケーキを食べる事にしています。
次の一年が平穏に暮らせるように、という思いを込めて・・・。