落花生の煮豆頂いちゃいました

落花生の煮豆

雪にはならないものの小雨模様の寒い日になりました。
今年一番の寒さで、日中も5〜6度でした。
東京では初雪が降ったとテレビのニュースで放送されていました。
フトケアの日でしたが、先生が体調を崩されて中止になりちょっと残念です。
宿主の友人に印刷物を頼まれていたので、午後に届けました。
友人が落花生の煮豆をあげるから、来る時に鍋を持って来て」と言うので、喜んで鍋を持って行きました。
新年の挨拶をして、お茶をご馳走になりながら1時間程おしゃべりをして・・・話が尽きません。
まだ熱々の落花生の煮豆水仙の花を頂いてきました。
いつもながら、温かい心遣いに感謝です。