お豆腐ケーキが絶品

豆腐ケーキ

遊びの森美術クラブの食事会に招待されました。
美術展が終って、皆さんほっと一息といったところです。
農家レストラン「風花」で美味しいお昼を頂きました。
地元の安全な食材にこだわった料理はとても美味しかったです。
トマトのコンポート・・・甘くて美味しい!トマトの味もしっかり生きている。
黒豆豆腐・・・フランスの塩(ぶどう色)・ヒマラヤの塩(ほんのり桜色)で頂きました。
私はヒマラヤの塩が美味しかったです。
豆腐ケーキ・・・絹豆腐で作ったそうですが、味が濃厚でチーズケーキのようでした。
これは皆さんもビックリしていました。
立派な農家の至る所に、さりげなく活けられた花、庭の芝生にスプリンクラーが回っていて、時折爽やかな風が部屋に入ってきます。
お花畑には沢山の草花やハーブが植えられており、散策できるようになっています。
今はひまわりが目立ちました。
ほ〜っとした気分に包まれた素敵なお食事処でした。