当分は「ISDN」で我慢

夕べ遅く「YahooBB」の代理店だという方から電話がかかってきました。
50MのADSLが引けるというのです。
今お試し期間中なので、料金は2ヶ月間無料、工事代も無料だという事です。
私の地域はADSL環境は全く予定されてい所でなので、疑問が残りました。
「INDN」を引く前にも、8M・12Mが引けるという事で申し込んだ事があり、やっぱり駄目でした。
今朝NTTのフレッツサポートセンターに問い合わせた所、やっぱり距離が遠いので大丈夫とは言い切れません。
というお話でした。
先日「光ファイバー」誘致の申込みもしましたし、不安材料がある場合は慎重にした方がよさそうなので当分「ISDN」を使う事にしました。