取材が広がる!

朝からなごみ農園行き。
西田さん夫妻、伊藤さん、私の4人で、くん炭作りと、里芋の植え付けをした。
周囲が杉山に囲まれているので、花粉症がひどくなるのでは?と、心配だったが、曇り空で風もほとんどなく、まったく症状が出なくて一安心した。
又、新しい仲間がなごみ農園を見学に来て、先方の都合を聞いて一度皆でお宅を訪問する事になった。
段取りは西田さんが全部してくれる。
西田さんに「どんどん取材が広がるよ!。HPのアドレスを沢山置いていって」と言われ、とりあえずバッグに入っているだけ(10枚)置いて来た。
伊藤さんからもお友達を紹介して頂ける事になり、嬉しいやら、私の能力がついて行けるかと不安になったりするが、とにかく頑張ろう!。
帰りに、くん炭と里芋を頂いて来た。
私も少しずつ野菜作りをやってみるわ!。