「九十九里支部写真展」を見に行く

昨日の冷たい雨振りから一転して晴れて春日和になりました。

白い雲がいっぱい点在しておりますが、晴れて気持ちの良い田園風景が眼に飛び込んできました。

 

3月24日から3月31日まで、東金サンピア3階のアートギャラリーで「九十九里支部写真展」が開催されております。

会員のお一人は昨年の秋に「十枝の森、紅葉祭り」で偶然お会いした方で、何枚か宣伝用のはがきをいただいたので友人やパソコン教室の生徒さん方にも配りました。

私は今日写真展を訪れて素晴らしい作品を拝見してきました。

写真の撮影とマイブログへの掲載の許可をいただきました。

会場内の照明の関係もあり、私の撮影技術が未熟な事もあって素晴らしい作品をそのままの状態でお伝え出来ないのが残念です。

沢山ある作品の中から、ごく一部の作品をご紹介したいと思います。

 

「陽光」というタイトルの作品です。

昨年の秋に「十枝の森紅葉祭り」でお会いした方の作品です。

 

尾瀬彷徨」というタイトルの写真4点の中の1点です。

木々の水鏡が素晴らしかったです。

 

「KISS」というタイトルの写真です。

大きなシャチとインストラクターのお姉さんの微笑ましいシーンですね。

 

「ディオ・ブース」というタイトルの作品です。

色合いが素晴らしいと思いました。

 

「オレンジシャワー」というタイトルの作品です。

まさに実りの秋ですね。