PCトラブル&etc

5日ほど前からPCトラブルがあってまだ解決しておりません。

サポートセンターへの問い合わせはすべてメールで、すぐに返信が無い事と返信メールでの説明に従って操作して見ますが解決出来ないです。

直接電話での問い合わせが出来ないので困っています。

今返信待ちですが、遠隔操作が出来るサポート契約をしたいと思いました。

 

8月26日は夫の87回目の誕生日でした。

昨年よりも体力が落ちてきて腰も少し曲がり気味で、超高齢になるという事は、こういう事なんだと痛感しております。

毎年の事ですがケーキだけ買ってきて二人でいただき、来年もケーキが食べられるようにと話し合いました。

 

もう一点は「短歌集ときわぎ」の校正が終わって原稿が戻ってきたので、訂正箇所の入力が終わった所です。

再度見直して校正担当者に届けることにします。

 

昨日の夕焼けです。

久しぶりに夕焼けが見られました。

 

今日は幾分涼しいので身体が楽です。

気分転換に午後4時半頃にウォーキングに出かけました。

道路を歩いていたら、稲刈りが終わってモミをコンバインからトラックに積んであるライスボックスに入れている所に遭遇しました。

許可を得て撮影させていただきました。

 

一方、稲刈りが早く終わった田んぼでは、ひこばえが伸びてまるで春の田園風景を見ているようです。

 

今日は1時間で キロ数3.6km 歩数5.793歩 消費カロリー88.5kcal

脂肪燃焼量12.6g でした。