夕日を浴びながら歩く

北風が冷たいですが秋晴れになりました。
ようやく広報紙「ささえあい」の原稿入力、A4サイズ8枚分が終わり担当者に届けてチェックしてもらうことに。
午後、公民館で行われているカラオケサロンの風景を撮影して帰ってきました。この画像も「ささえあい」に載せるぶんです。
ホッとしたら疲れが出て、日向ぼっこをしながらウトウトと居眠りを・・・
気がついたら3時を少し回っていました。
気分転換にウォーキングに出かけました。



いつもの田んぼ中を風が冷たいので少し早足で・・・
真っ青な空に、黄色く色付いた二番穂と緑色の二番穂が境界線を引いたようにはっきり目立ちます。
今ならではの光景だと思い、しばし足を止めて眺めていました。



人家の生け垣にそびえたつように大きなイチョウの木が並んでいます。
だいぶ黄色くなってきました。



同じ並びに、ピラカンサスが生け垣に覆いかぶさるように赤い実をたわわにつけています。
まだ熟していないので小鳥もまだやってきません。
やっぱり歩いて良かったぁ・・・気分がスッキリしました。
35分で4,427歩でした