自由に動けないのが辛い

気温は少し高めですが一日小雨が降っています。
体調がパッとしないので「これくらいは大丈夫かな?・・・少し遠いけど車を運転しても大丈夫かな?」などと、自問自答しながら日々を過ごしています。
ごく軽いストレッチ運動も始めていますが、自由に行動出来ない生活は味けないです。
昼間は気が紛れますが、夜痛くてすぐ目が覚めてしまい睡眠不足が辛いです。
パソコンもキーボードを打っていると右手が痛みだすので、休みながら行っています。



今日は痛みが和らいでいるので、パソコン教室のテキストを作りました。
いただいたイベントのチラシを参考にして、チラシと手順書を作ってみました。
インターネット上のクリップアートをダウンロードして保存する方法なども付け加えました。
生徒さんによっては、このテキストちょっと難しいかなぁ・・・



夫が雨止みの時に、絹サヤの支柱を立ててくれました。
ちょっと雑ですが、私が出来ないので文句は言えません。
まだ途中ですが、残りは明日やるとか言っていました。
ヒヨドリが芽を食い荒らしてガチャガチャにされてしまいました。
腹が立つったらありゃぁしない。