誕生日のサプライズ

今日は私の誕生日です。
四捨五入すると70歳になります。
もうこんな年になってしまったのかぁ。と思いながらも、亡き母の同じころと比べてみると、まだパワフルに動けるなぁ・・・そう思います。





“また、今年一年自分流に頑張ろう”という気持ちもあって、お互いの誕生日に好きなショートケーキを食べます。
夫が買ってきてくれました。
他に嬉しいサプライズがありました。
昨日のフットケアで、Mさんが誕生日プレゼントだといってお菓子とお花を下さいました。



今日はブログ友で岡山県のuiriさん(id:o-uiri)からグリーティングカード蒜山ジャージーヨーグルト・エノキダケのプレゼントを頂きました。
お二人の温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。