ブログ友から誕生日プレゼント!

o-uiriさんからのプレゼントです

今日は私の60歳+αの誕生日です。
子供達からは、ささやかなケーキのプレゼントがありました。
今子育て真っ最中で、親が満足するほどのプレゼントは出来ないようです。
まぁ、何もないより良いかぁ・・・一応気にかけてくれていることだし。
ところが午後3時過ぎに、ブログ友のo-uiriさんから宅配便が届きました。
ワクワクしながら箱を開けてみました。
バースデーカードを添えて、手作りのおからショコラ&よもぎカステラ・その他、心のこもった品々です。
それに、今朝グリーティングカードを頂きました。
布ぞうりのお礼だとか・・・本当に嬉しかったです。


o-uiriさん(id:o-uiri)本当にありがとうございました。
貴方の温かさがひしひしと伝わってきます。
今夜夫と二人でゆっくりご馳走になります。