今年も五知みかんをいただきました




今年も娘婿の実家から五知みかんをいただきました。
小粒ながらも味が濃厚で美味しいです。
夫はおやつを食べた後に、一気に5個も食べてしまい「食べ過ぎた〜」と、お腹をさすっています。
“腹も身のうち”というではありませんかねぇ。
二人ともごく甘いみかんでないと食べないほうですが、五知みかんは特別です。
もう一つ、娘のところからふぐ刺とふぐちりセットが届きました。
まぁ、奮発しちゃって・・・ありがたいけどね。
今夜のおかずは何を作ろうか?・・・考えていたところだったので、グッドタイミング!
夕飯のメインは、ふぐ刺しと鰯の丸干しを焼いて・・・鰯の丸干しも夫の釣り仲間からいただいたものです。
お蔭さまで、今夜は贅沢な食事をいただきました。