リフォームが終り、使い方に一苦労

今日で一応リフォームが終わりました。
部屋が様変わりして良いですが、エコキュート・IHコンロ・全自動洗濯機の使い方が良く分からなくてカタログを手に四苦八苦しています。
業者から説明を受けた時はすぐ出来ると思ったのが、大間違い・・・意外と面倒です。
夫婦で、あれやこれや頭をひねっている始末です。
洗濯を深夜電力を使って、しかも風呂の湯で洗ってすすぎは水道水を使う事にして、色々ボタンを操作してみましたが、上手く出来ません。
売店の方に来てもらって教えてもらいました。
みんな一緒になってしまい頭の中が飽和状態・・・もともと機械は苦手な夫婦ですから。
とりあえず工事が終わってほっとしたところです。