2回目のフットケア

リューココリーネ

友人のお宅で、2回目のフットケアサービスが行われ参加しました。
矯正用の5本指のソックスを1ヶ月続けて履いていたら、指がだいぶ真っ直ぐになり良くなっているそうですが、相変わらず足のつぼは痛い所だらけで汗が出るほどでした。
何時になったら、痛みが取れるのやら・・・そう思いながら我慢をしました。
ケア終了後は楽しいお茶会になり、健康についてのお話しを聞きました。
友人が私の誕生日のブログを見て「1ヶ月遅れのお誕生日プレゼントだよ!」と言って、リューココリーネの花束をくれました。
なぁ〜んて優しいんでしょ!嬉しかったです。
ちなみに友人は「リハビリ体験記」のいとちゃんばぁばです。