ふるさと祭りは盛況でした

ふるさと祭り

ふるさと祭りは盛況でした。
無農薬の黒米、ぎんなん、パッチワークの鍋つかみ、絵手紙コースター、ハーブティ、手編みのたわし、竹炭、竹酢液、日用雑貨の入ったお楽しみ袋、竹細工のとんぼやどんぐりのコマなど、会員が心を込めて作ったものばかりです。
黒米、ぎんなん、鍋つかみ、コースター、竹酢液、お楽しみ袋、ハーブティ、たわしはほぼ完売でした。
竹炭が1/3ぐらい残ったでしょうか。
今日の売り手は14名集まり、皆で手分けをして、会の活動などもお客さんに説明しながら午後2時過ぎまで販売しました。
自分達が作ったものをお客様が買って下さる時は、ワクワクして自然に顔がほころんできます。
おかげ様で楽しい一日でした。
私も迷わずに会場まで到達出来ましたし、“案ずるよりうむはやすし”でした。