なごみ農園で良い汗かいてきました

西田さん夫妻と一緒に、サツマイモ畑の草取り、大豆畑の周りに張ったネットの取り外し、剪定した小枝や刈り込んだ枯れ草集めなど、たっぷり汗を流した後のお昼は、野外にテーブルを出して、ソーメンを頂きました。
トッピングは、エビときゅうり、トマト。
めんつゆに酢橘をしぼって・・・これが味と香りがとっても美味しくて、何回もおかわりしてしまいました。
デザートは西瓜、満腹でも別腹で美味しかったです。
湖面を渡ってくる涼しい風は天然クーラーで、周りは緑一色だし、本当にリラックス出来ました。
普段外で体を動かす事が少ない私には、適度の疲労感とストレス解消になります。
それに、色々な話も聞けて新たな発見もあり、HPの話題探しにもなります。