嬉しいメール

嬉しいメールを頂きました。
1通目は、花粉症を心配してくれて「シソジュースが花粉症にも良さそうなので、シソジュースを沢山作って通年飲まれてはいかがでしょうか」
「シソの確保は協力させて下さい」
「お体を大切に」と。
昨年彼女のお宅から赤ジソを沢山頂いてシソジュースを作り、彼女にも作り方を教えてとても喜ばれた事がありました。
もう、しその確保をしてくれるなんて、感謝、感謝です。
2通目は、30年ぐらい前に一度お会いした事のある方から「みよちゃん通信を見たよ!」と。
掲載してある文章の中で、ご本人にとってとても懐かしいものがあった様で、何回も読み直したと言う事でした。
又、「こういう情報をインターネットを通して分り、負けずに頑張ろう、と励ましをもらう」とも。
思いがけない2通のメールを頂き、私自身大感激!でした。
これからも私自身のためにもHPを続けて行こう。と再確認しました。