なごみ農園の新年会


新年会(乾杯!)

パエリア

合鴨のローストビーフ

ふきのとう


小春日和の中、なごみ農園の新年会に仲間が大勢集いました。
今年はオーナーに負担をかけないようにと、会費制(今回は500円)にしました。
午前10時からグループに分かれて、みぞれ鍋・粕汁鍋・甘酒・ギョウザ・スペイン料理のパエリアを作り、オーナーの西田さんは合鴨ご飯・合鴨のロースとビーフ・ぜんざい。
チーズケーキ・キウイパン・マーマレードなどの差し入れもあって、テーブルの上は溢れんばかりのご馳走です。
歓談しながら手作りの料理を次々といただきました。
中でもパエリアと合鴨のローストビーフが人気で、あっという間に完食です。
満腹になったところで、歓談する人、乾いた田んぼで遊ぶ人、散策する人と、ふきのとうが、あっちこっちに顔を出し摘んで春の香りを楽しんだりと、皆さん思い思いに過ごしていました。
20名も集い賑やかな新年会になりました。