サプリメント

午後、近くの友人の家へ遊びに行った。
友人はパートで働いているので、会うのは半年振り。
お互いに近況報告・・・友人も体調を崩して仕事を辞めようと思っていたが、暖かくなったら良くなって来たのでもう少し頑張ると言う。
私も今は不調だし、60歳を過ぎると色々と支障が出てくるなぁ・・・そう思った。
ご主人が腎臓病で人工透析をしているので、彼女は食事やサプリメントに結構詳しい。
私が核酸を飲み始めたと言ったら「色々なサプリメントがあるけれど核酸は良いわよ」と言う。
健康食品やサプリメントはあまり信用していなかったが、友人に言われると少し安心する。
とにかく1年間飲んでみて体調が改善されるかどうか様子を見ることにした。