首が痛くて回らない

強い寒波が居座っていて心身ともに縮こまってしまいます。
昨日から右の首から肩・二の腕と痛くて首が回らない。
この寒さのせい?・・・それとも寝違えたのかなぁ。
今年は体調も徐々に快復して良いスタートを切れたと思ったのに・・・やっぱり支障が出てきた。
心と身体のギャップがあってもどかしい限り。
年金者組合支部ニュース新年号もほぼ完成して担当者に今送信したところ・・・これから内容の見直しなどの校正がある。


私の城(一坪のパソコンルーム)も小さな電気ストーブで寒い。
事務机や本箱などが置いてあり狭くて大きなストーブは置けない。
でも、古い型式のストーブよりも最新型のストーブの方が温かいだろうと夫が言うのでケーズデンキに行って見た。



メーカーはエスケイジャパン(株)と書いてある。
知らないメーカーだけど割引中で、部屋の状況と懐具合を考えて5,000円弱で購入した。
カーボンヒーターで2段式で800W・・・なるほど前のストーブより温かい。
新しい物が手元にあると何となく嬉しくなってくる。
これだけでも気分転換になるよね。

keyword:[電気:detail]