ブルーな気持ちが解消

白藤

午後、友人Iさん宅へもう一人の友人Mさんを誘って遊びに行きました。
3人で会うのは久しぶり・・・楽しいおしゃべりで、私のブルーな気分もどこかへ吹っ飛んでしまいました。
Iさんは野の花が大好きで、依然私が額と一緒に届けた写真を時々差し替えて眺めているそうです。
特に好きなのが群生して咲いているスミレのスナップだと言います。
今日は、ホトケノザ、オオマツヨイグサざくろ、しだれ桜のスナップを届けました。
昨年撮ったものもありますが、朝露のあるうちに撮ったもので、みずみずしさが出ていて私も気に入っているスナップです。
帰りに、人家の道端に白い藤が見事に咲いているのを見つけて、写真を撮ってきました。