心揺れて

午前中小雨、午後から曇り空のしっとりした一日でした。
雨に濡れた木々の若葉が一層瑞々しくて、緑色の濃淡がとってもきれいです。
今日の天気とは裏腹に、私の心は揺れて落ち着かない日になりました。
昨日の日記が要因です。
皆さんからの温かいコメントも嬉しかったし、もう一度自分のHPを何点か読み返してみました。
走馬灯のように、その当時の苦労と達成感と喜びがよみがえってきました。
多くの方々に出会えて、支えられて、懸命に走り続けた6年半は私にとって貴重な体験であり宝物になりました。
この経験を少しでもブログに生かして行くことで、自分自身の気持ちにピリオドを打つことが出来るかも知れません。


先日実家に行った際に撮って来た花の写真をアップします。



マロニエ(和名セイヨウトチノキ

ナニワバラ

シロカタバミ