黄色いカラーが咲きました

黄色いカラー

高坂さんから頂いたカラーの球根。
4月の初めに植えて、黄色い花が咲きました。
白も清潔な感じできれいですが、黄色も優しいきれいな花です。
パイナップルリリーは元気良く育っており、いつパイナップルのような花芽が顔を出すのか楽しみです。
昨年娘から母の日にもらった鉢植えのカーネーションも、真っ赤な花を沢山つけて今花盛り・・・。
ブルーセージやねじり花も咲き始めて、毎朝一通り眺めて回るのが日課です。
夫は毎朝5時半に起きて、草木の水やりをしています。
「俺が毎朝水をやっているから花が咲くんだよ」と、いばっています。
確かに・・・その通りですが、私だって自分の花はちゃんと管理していますよ〜。