結膜炎

昨日の夕方から右目が充血してゴロゴロ痛くて、涙がはて出るし目を開けていられなかった。
何で急に?・・・目薬をさしても痛みが増すばかり。
一晩寝れば直るかも?早めにやすんだ。
今朝になっても痛みは増すばかり。いつもと違う。
急いで病院へ出かけた。
痛くて涙は出るし、車の運転もままならない。
夫に連れてきてもらえば良かった・・・。
待つ事2時間、やっと診察が終わり、ひどい結膜炎と診断された。
年末のやり残した事がまだまだあるのに、ショック!
帰ってすぐ目薬をさして、ベッドにもぐりこんだ。
ぐっすり寝たら、目の痛みと充血が少し和らいで来た。
あ〜良かったぁ。
病院が休みに入る前で本当に良かった。