久しぶりのウォーキング

雨が降ったり、忙しかったりしてウォーキングをサボっていました。
何となく自分自身に気が引けるので、午後3時40分から歩きました。
ウォーキングを始めた頃より1時間ぐらい日がつまったような気がします。



早速、道路脇の畑に可愛い菊が咲いていました。
ピンクの優しい色に癒されますね。



農道を歩いていると、どこを見てもセイタカアワダチソウの黄色が
目立ちます。
特に荒れた畑は、この花で一面黄色です。
近くで見るときれいですが・・・。



林の中に椿の実を見つけました。
実がはじけて、今にも種がこぼれそう。



道路におんぶしたバッタを発見。
なかなか愛嬌のある顔をしています。
触ったら、おんぶしたまま少しずつ逃げて行きました。



家の使くの草藪にノギクがひっそり咲いていました。
園芸種と違って清楚で美しいです。
今日も色々な出会いがあって、楽しく歩けました。
50分歩いて5,720歩でした。
今日はすっきりしました。